2017-01-01から1年間の記事一覧

Wii&WiiU用リモコン各種

ja.aliexpress.com ja.aliexpress.com ja.aliexpress.com ja.aliexpress.com ゲーム機のWiiやWiiU用のサードパーティ製のリモコンです。 自宅でホームパーティを開くときに、最大8人まで部屋に呼べるので、 8人対戦ができるWiiUを、新機種の発売による価格下…

電動スケートボード リモコン操作 Daibot Small fish board

s.click.aliexpress.com リモコン操作ができる電動のスケートボードです。 公道走行は禁止です。 以前購入し電動スケートボードはとても使用に耐えうるものではなかったため、新たに購入しました。 後ろの片方のウィールにのみモーターが内蔵されています。 …

Wi-Fi学習リモコン / BroadLink RMmini3

ja.aliexpress.com ※リンク切れしていても、他の販売者からも多数出品があるため、商品名で検索してみてください。 「BroadLink」のみで検索した方が、見つかりやすいです。 Wi-Fi学習リモコンを購入。 ・Wi-Fi学習リモコンとは? 家にある赤外線リモコンの…

メンズカジュアルシューズ 合皮

ja.aliexpress.com 靴を購入するのは正直抵抗があったのですが、価格の安さとシンプルなデザインに惹かれて購入しました。 結果的には大満足です! 後日、色違いの白もリピートしてます。 合皮とは、布地の上に皮革のような加工がしてある布地のことですが、…