Wii&WiiU用リモコン各種

ja.aliexpress.com

ja.aliexpress.com

ja.aliexpress.com

ja.aliexpress.com

 

ゲーム機のWiiWiiU用のサードパーティ製のリモコンです。

自宅でホームパーティを開くときに、最大8人まで部屋に呼べるので、

8人対戦ができるWiiUを、新機種の発売による価格下落に合わせて購入しました。笑

そのため8人対戦が出来るように、リモコンも8台購入。

 

上から1番目のリンクが、Wiiリモコンプラスと同位機種です。

Wiiリモコンは元々持っていたのですが、過ごしガタが来ていたのと、

WiiUゲームはリモコンプラスでないと遊べないものもあると聞いたので購入しました。

AliExpressのなかにも類似製品が沢山あるのですが、

このページの製品が一番ロゴがスッキリしていたので、これを選びました。

 

上から2番目のリンクが、Wiiクラシックコントローラーと同位機種です。

Wiiリモコンに挿して使うタイプのリモコンです。

持ち手がついたクラシックコントローラーPROというタイプもあるのですが、

個人的にはこちらのほうが見た目が好みです。笑

 

上から3番目のリンクが、Wiiリモコン用の充電ステーションセットです。

記事を書いてる時点ではまだ届いてないため、気が向いた時に追記します。

 

上から4番目のリンクが、WiiU PROコントローラーのと同位機種です。

こちらはWiiリモコンに接続しなくてよいタイプなので、

ガッツリゲームをしたい時などにも使いたいです。

ただしモーション機能はありません。

 

上記すべて使用や接続に難なしのため、星5つです。

f:id:aliexpress:20171127122921j:image

f:id:aliexpress:20171127122931j:image