電動スケートボード リモコン操作 Daibot Small fish board

s.click.aliexpress.com

リモコン操作ができる電動のスケートボードです。

公道走行は禁止です。

以前購入し電動スケートボードはとても使用に耐えうるものではなかったため、新たに購入しました。 

 

後ろの片方のウィールにのみモーターが内蔵されています。

ウィールとモーターが合体しているため、ウィールの交換はできません。

 

いくら電動といえど、まずはボードに乗る練習をしなければ乗れませんでした。笑

しかしこちらはリモコン操作のため以前のものより安定感が高く、

頑張って練習すればスイスイ乗りこなせるようになりました。

最初は公園のグラウンドなどで練習すると、コンクリートに比べて速度がゆるやかで乗り心地が安定する気がします。

 

ジャリジャリしたタイプのコンクリートだと、足に衝撃がきて少し辛いですね。

久々に公園に行く機会もでき、

友達と練習でとても盛り上がって楽しいです。星5つです。

f:id:aliexpress:20171127123002j:imagef:id:aliexpress:20171127123006j:image